2022年11月29日火曜日

アクト探検隊!!(活動報告編)

8月21日

ご報告が遅くなりましたが………

『アクト探検隊!!』開催されました!

感染対策を取りながら、無事に終えることが出来ました。

各事業所を利用者さんが順々に巡り、大盛況😍

訪問部門は展示での参加でしたが、多くの方に足を止めていただき、訪問というサービスの存在を知っていただく良い機会になったことと思います。



スタッフ紹介の写真も掲載させて頂きました😀


利用者さんが制作された作品の一部です。どれも素敵な作品ばかりです✨
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿